私たち丸和住宅は、栃木市を中心とした地域 (栃木市、鹿沼市、小山市)で、楽しく笑顔で暮らしたいと願っている人たちのため に、共に歩んでいける一生涯のパートナーとして、楽しい家づくり、住みやすい街づ くり、心に残る思い出づくりを提供することに生きがいを感じている住宅会社です。
TEL:0120-08-4118 受付時間:9:00〜 定休日:毎週水曜日・第2第4火曜日
メールでのお問い合わせはこちら

【4月2日】家づくりのセカンドオピニオン開催 in 家づくり研究所(小山支店イエラボ)

生涯で最も重要な決め事のひとつにマイホームがあると思います。家づくりの計画で重要なのは家族の生活を決めてしまう建てる前です。各建築士の先生の話を聞いて、自分に合ったマイホーム計画をしっかりと検討しておく事が『後悔しない家づくりの一歩』だと考えています。

 

 

そんな想いから、家づくりのセカンドオピニオンを開催しております。

 

 

家づくりのセカンドオピニオンとは?

他の建築士の先生にも相談し、家づくりの方法を聞くことです。

 

 

 

『家づくりは一生に一度!』

 

 

 

初めての家づくりは不安がいっぱいです。

 

何からはじめて良いのか、誰の言う事を聞いたら良いのか、自分たちはどんな家が建てたいのか。

 

考えれば考えるほどわからなくなって、不安や焦りも大きくなってしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

もう一度誰かの話を聞いてみるのも、家づくり成功への最大の近道です。

 

A丸和住宅では、そんなお客様の疑問や不安を解消するために、My Home Dr.N.Komoriが
完全予約制で解かりやすく説明する「家づくりのセカンドオピニオン」を個別に開催しております。

 

「家づくりのセカンドオピニオン」は・・・

 

「土地を選ぶポイント」

「住宅ローン・税金の事」

「設計・間取りの事」

「構造・断熱性の事」

「デザイン(インテリア)」

 

について、毎月第1日曜日に1時間程度丁寧に説明させていただく内容です。【次回開催日:4月2日(日)】

 

各時間帯からご都合の良い時間帯をお選び、小山支店までお電話でお申込みください。

170126_デパールチラシ-2

※各診療内容によって、ご用意していただきたい物がございます。詳しくはお申込み時にご説明いたします。
※決して売込み等は行いませんのでお気軽にお申込みください。

 

【お問い合わせ・お申込みは】
小山支店:0285-39-8300
[予約受付時間]AM10:00~PM6:00(定休日/毎週水曜日・隔週火曜日)